SSブログ
ペットと陽だまりのある暮らし。 快適ねこ生活。

椅子がぼろぼろ [ペット]

[爪とぎチェア] ブログ村キーワード


猫を飼うと椅子やソファーは真っ先に被害に会いますね。
爪とぎ場をあちこちに設置しておいても無駄だと悟りました。

猫は爪を研ぎたい場所で研ぎます。

私の仕事の椅子もボロボロに成っててTシャツ被せてたんだけど
それもひどい状態になったので着せ替え。

IMG_5113_resize.jpg

妻の椅子は白いTシャツを着ています。

IMG_5352_resize.jpg

で、私の方はちょっと前に着せ替えたのだけど
すぐにぼろぼろになりました。

IMG_5353_resize.jpg

やっぱり綿のTシャツだと強度が弱いですね。
何かもっと丈夫な素材は無いものか・・・

私の方の椅子はビニールレザー、妻の葉本牛革だったのだけど、どちらも
穴が開けられてしまいました。
綿の布では完全に強度不足なので、バッグとかに使う位の厚手のナイロン布
が手に入ると良いかも。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


買って、試して、ポイント獲得
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。