SSブログ
ペットと陽だまりのある暮らし。 快適ねこ生活。

予防接種 [ペット]

[予防注射] ブログ村キーワード



IMG_4711_resize.jpg

今日は年に一度の予防接種の日です。

新しく買ったキャリーに入れて肩にかけて連れて行きました。

道中、普段聞いたことのないような声で鳴いていました。

病院では、体重を測ってから首筋に注射を一本打っただけ。

体重は3.9kgでした。

ものの2~3分の出来事でした。

サービスでプリクラを撮ってくれました。

IMG_4718_resize.jpg

看護婦さんに掴まれて、瞳孔が開きっぱなしです。

毎回撮ってくれるんですけど、歴代全部瞳孔が開いています。

IMG_4715_resize.jpg

こんなの貰って来ました。

IMG_4716b_resize.jpg

予防接種の証明書

IMG_4717_resize.jpg

猫のマグネットシート

それから、さっきのプリクラ。

IMG_4719_resize.jpg

これは待合室に置いてあった試供品。

3.5kgが理想なので、しばらくダイエット食を食べさせています。

IMG_4713_resize.jpg

家に帰ったら、なんだか甘えん坊に変身。

おつかれさま。(*´▽`*)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


買って、試して、ポイント獲得
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。