SSブログ
ペットと陽だまりのある暮らし。 快適ねこ生活。

チョコを貰ったので [ペット]

[バレンタイン] ブログ村キーワード



バレンてインデーにチョコを貰ったので

IMG_3247.jpg


その包み紙に付いていたリボンは猫のおもちゃになりました。

IMG_3249 (260x360).jpg


結構こういうヒラヒラしたものが好きみたいです。

IMG_3250 (270x360).jpg

IMG_3252 (270x360).jpg

立ち上がって遊んでいました。

かなり長い間立ち上がっていたのですけど

iPhoneじゃ立ちあげとピント合わせに時間がかかりすぎて

シャッターチャンスを逃してしまいました。 残念!


こういう時は、ちゃんとした一眼レフが欲しくなりますね~・・・

昨日、アメトークで カメラかじっている芸人 やってたし。




nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

今日のおみやげ猫のダイエット ブログトップ

買って、試して、ポイント獲得
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。