SSブログ
ペットと陽だまりのある暮らし。 快適ねこ生活。

猫のお箸 [話題の商品]

[猫柄] ブログ村キーワード



うちでは新年にお箸を新調して、1年間使う事に

しています。

IMG_2816 (360x269).jpg

今年のお箸はこれ。

妻のは、これの色違いの赤です。

猫の足跡模様です。

毎年替えるので、雑貨屋とかへ寄ると、ついお箸コーナーへ

行ってしまいます。

それで、猫のお箸が有ったら、とりあえず買っておきます。


こういうグッズって、見つけたときに買っておかないと

後で買おうと思っていると無くなっていることが多いんですよね。


そんな訳で、うちでは再来年の分位までのお箸のストックが

既に有ります (^_^;)

楽天市場>>>箸 猫




タグ:食器
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

愚民ども帰ってくると嬉しくて ブログトップ

買って、試して、ポイント獲得
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。