SSブログ
ペットと陽だまりのある暮らし。 快適ねこ生活。

猫のダイエット [話題の商品]

うちの猫の体型が気になりだしたので、キャットフードを強制的に減らした

のですが、ごはんクレクレ攻撃が激しくて、ちょっと仕事に支障が出始めました。

減らしたといっても、標準量以上にはあげないようにしていただけなんですけどね。

すごくお腹が空くらしくて、「この量じゃこの体を維持できないデブぅ」と言っています。

「全然足りないデブぅ」「早く食わせろデブぅ」と鳴きます。


なので、これを買って来ました。

IMG_2174 (240x320).jpg

ねこ元気 肥満が気になる猫用 楽天検索結果安い順

猫用のダイエット食は、通常の物のよりも大分高いので躊躇していたのですが

ねこ元気のはその中でも一番安かったので、買って来ました。

味が新鮮だったのか、比較的食いつきが良いようです。うちではね。


メーカーさんにお願い。

ダイエット用は、腹持ちがいいのを開発してください。

カロリー控えめでも食べる量が増えちゃ元も子もないよ~~~




[ダイエット食] ブログ村キーワード




 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖かい場所今日のおみやげ ブログトップ

買って、試して、ポイント獲得
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。